ホシノ アオト@starfield_aoto

    FF14日記。※蒼天のストーリー内容です。進行の目標だったイディルシャイアに辿り着けたことが嬉しかった。新しい場所はあちこち見て回りたくなる。そして新しい素材との出会いにギャザクラの血が騒ぎ、しばらく足止めになってた(笑)。あと登場人物の衣装が変わるのが楽しいな!

    FF14
    FF14日記。※蒼天のストーリー内容です。進行の目標だったイディルシャイアに辿り着けたことが嬉しかった。新しい場所はあちこち見て回りたくなる。そして新しい素材との出会いにギャザクラの血が騒ぎ、しばらく足止めになってた(笑)。あと登場人物の衣装が変わるのが楽しいな!
    FF14日記。※蒼天のストーリー内容です。進行の目標だったイディルシャイアに辿り着けたことが嬉しかった。新しい場所はあちこち見て回りたくなる。そして新しい素材との出会いにギャザクラの血が騒ぎ、しばらく足止めになってた(笑)。あと登場人物の衣装が変わるのが楽しいな!
    FF14日記。※蒼天のストーリー内容です。進行の目標だったイディルシャイアに辿り着けたことが嬉しかった。新しい場所はあちこち見て回りたくなる。そして新しい素材との出会いにギャザクラの血が騒ぎ、しばらく足止めになってた(笑)。あと登場人物の衣装が変わるのが楽しいな!
    FF14日記。※蒼天のストーリー内容です。進行の目標だったイディルシャイアに辿り着けたことが嬉しかった。新しい場所はあちこち見て回りたくなる。そして新しい素材との出会いにギャザクラの血が騒ぎ、しばらく足止めになってた(笑)。あと登場人物の衣装が変わるのが楽しいな!
    231372023年9月8日 23:58
    ホシノ アオト@starfield_aoto

    FF14日記の続き。※蒼天のストーリー内容です。マトーヤとヤ・シュトラさんの関係が好きだ…。コンサポのメンバーとも久しぶりに会えて嬉しかった。そして蛮神戦では他のプレイヤーさんたちのさりげない優しさが嬉しい…ありがとうございます…!

    FF14
    FF14日記の続き。※蒼天のストーリー内容です。マトーヤとヤ・シュトラさんの関係が好きだ…。コンサポのメンバーとも久しぶりに会えて嬉しかった。そして蛮神戦では他のプレイヤーさんたちのさりげない優しさが嬉しい…ありがとうございます…!
    FF14日記の続き。※蒼天のストーリー内容です。マトーヤとヤ・シュトラさんの関係が好きだ…。コンサポのメンバーとも久しぶりに会えて嬉しかった。そして蛮神戦では他のプレイヤーさんたちのさりげない優しさが嬉しい…ありがとうございます…!
    FF14日記の続き。※蒼天のストーリー内容です。マトーヤとヤ・シュトラさんの関係が好きだ…。コンサポのメンバーとも久しぶりに会えて嬉しかった。そして蛮神戦では他のプレイヤーさんたちのさりげない優しさが嬉しい…ありがとうございます…!
    FF14日記の続き。※蒼天のストーリー内容です。マトーヤとヤ・シュトラさんの関係が好きだ…。コンサポのメンバーとも久しぶりに会えて嬉しかった。そして蛮神戦では他のプレイヤーさんたちのさりげない優しさが嬉しい…ありがとうございます…!
    914512023年9月8日 23:59
    ホシノ アオト@starfield_aoto

    FF14日記。※竜詩戦争の内容です。 クルルさんが可愛くてお姉さんで、アルフィノとのやり取りも大変良かった。もっとお願いします。あと合同演習が燃えた…!彼らと戦えて楽しかった!そしてエマネランの成長が嬉しかったし、それはそれとして憎めないお調子者な面も残していってほしいな。

    FF14ルフィ
    FF14日記。※竜詩戦争の内容です。
クルルさんが可愛くてお姉さんで、アルフィノとのやり取りも大変良かった。もっとお願いします。あと合同演習が燃えた…!彼らと戦えて楽しかった!そしてエマネランの成長が嬉しかったし、それはそれとして憎めないお調子者な面も残していってほしいな。
    FF14日記。※竜詩戦争の内容です。
クルルさんが可愛くてお姉さんで、アルフィノとのやり取りも大変良かった。もっとお願いします。あと合同演習が燃えた…!彼らと戦えて楽しかった!そしてエマネランの成長が嬉しかったし、それはそれとして憎めないお調子者な面も残していってほしいな。
    FF14日記。※竜詩戦争の内容です。
クルルさんが可愛くてお姉さんで、アルフィノとのやり取りも大変良かった。もっとお願いします。あと合同演習が燃えた…!彼らと戦えて楽しかった!そしてエマネランの成長が嬉しかったし、それはそれとして憎めないお調子者な面も残していってほしいな。
    FF14日記。※竜詩戦争の内容です。
クルルさんが可愛くてお姉さんで、アルフィノとのやり取りも大変良かった。もっとお願いします。あと合同演習が燃えた…!彼らと戦えて楽しかった!そしてエマネランの成長が嬉しかったし、それはそれとして憎めないお調子者な面も残していってほしいな。
    442462023年11月8日 23:10
    ホシノ アオト@starfield_aoto

    FF14日記の続き。※竜詩戦争の内容です。 ニーズヘッグ戦のあと、あんなに泣くなんて思わなかった…。そうなってみて、初めて気付く自分の気持ちもあるんだな…。アリゼーのことは実は「もし再会したら仲良くなれそうかなぁ…?」と不安だったけど杞憂だった。とても優しい子なんだね。

    FF14
    FF14日記の続き。※竜詩戦争の内容です。
ニーズヘッグ戦のあと、あんなに泣くなんて思わなかった…。そうなってみて、初めて気付く自分の気持ちもあるんだな…。アリゼーのことは実は「もし再会したら仲良くなれそうかなぁ…?」と不安だったけど杞憂だった。とても優しい子なんだね。
    FF14日記の続き。※竜詩戦争の内容です。
ニーズヘッグ戦のあと、あんなに泣くなんて思わなかった…。そうなってみて、初めて気付く自分の気持ちもあるんだな…。アリゼーのことは実は「もし再会したら仲良くなれそうかなぁ…?」と不安だったけど杞憂だった。とても優しい子なんだね。
    342562023年11月8日 23:15
    ホシノ アオト@starfield_aoto

    FF14日記。※サブクエ「追憶行」と蒼天街クエストの内容です。 追憶行、サブクエだけど長い旅だった。でもそれは、あちこち行ったりいろんな事があった証でもあるんだね。良い旅だったな。蒼天街はぼくが行った時は既に復興されていたから、最初や途中はどんな感じだったのかなと想いを馳せた。

    FF14
    FF14日記。※サブクエ「追憶行」と蒼天街クエストの内容です。
追憶行、サブクエだけど長い旅だった。でもそれは、あちこち行ったりいろんな事があった証でもあるんだね。良い旅だったな。蒼天街はぼくが行った時は既に復興されていたから、最初や途中はどんな感じだったのかなと想いを馳せた。
    FF14日記。※サブクエ「追憶行」と蒼天街クエストの内容です。
追憶行、サブクエだけど長い旅だった。でもそれは、あちこち行ったりいろんな事があった証でもあるんだね。良い旅だったな。蒼天街はぼくが行った時は既に復興されていたから、最初や途中はどんな感じだったのかなと想いを馳せた。
    FF14日記。※サブクエ「追憶行」と蒼天街クエストの内容です。
追憶行、サブクエだけど長い旅だった。でもそれは、あちこち行ったりいろんな事があった証でもあるんだね。良い旅だったな。蒼天街はぼくが行った時は既に復興されていたから、最初や途中はどんな感じだったのかなと想いを馳せた。
    FF14日記。※サブクエ「追憶行」と蒼天街クエストの内容です。
追憶行、サブクエだけど長い旅だった。でもそれは、あちこち行ったりいろんな事があった証でもあるんだね。良い旅だったな。蒼天街はぼくが行った時は既に復興されていたから、最初や途中はどんな感じだったのかなと想いを馳せた。
    181902023年12月5日 22:56

作者のその他の人気の漫画