ホシノ アオト@starfield_aoto

    FF14日記。斧術士→戦士の修行を始めた。コンサポや冒険小隊のメンバーに修行に付き合ってもらってるけど、いつかもっと誰かを守れるようになりたい…。FATEで敵視が取れて他のプレイヤーさんに攻撃が向かないでいると嬉しかったな。先は長いけど焦らず少しずつ学んで行こう。

    FF14
    FF14日記。斧術士→戦士の修行を始めた。コンサポや冒険小隊のメンバーに修行に付き合ってもらってるけど、いつかもっと誰かを守れるようになりたい…。FATEで敵視が取れて他のプレイヤーさんに攻撃が向かないでいると嬉しかったな。先は長いけど焦らず少しずつ学んで行こう。
    392332024年5月9日 23:14
    ホシノ アオト@starfield_aoto

    FF14日記。※紅蓮の内容です。 海を泳いで渡れたり潜れたりするのが楽しい!刺突漁も楽しい!食材だ!あとヤンサの高低差は大変だったけど、その土地の生活感や集落を行き来してる感じがして楽しかったな。いろんな事が起きて情報が多くなるのはいつもの事だけど、気持ちを整理しながら進めたい。

    FF14
    FF14日記。※紅蓮の内容です。
海を泳いで渡れたり潜れたりするのが楽しい!刺突漁も楽しい!食材だ!あとヤンサの高低差は大変だったけど、その土地の生活感や集落を行き来してる感じがして楽しかったな。いろんな事が起きて情報が多くなるのはいつもの事だけど、気持ちを整理しながら進めたい。
    FF14日記。※紅蓮の内容です。
海を泳いで渡れたり潜れたりするのが楽しい!刺突漁も楽しい!食材だ!あとヤンサの高低差は大変だったけど、その土地の生活感や集落を行き来してる感じがして楽しかったな。いろんな事が起きて情報が多くなるのはいつもの事だけど、気持ちを整理しながら進めたい。
    FF14日記。※紅蓮の内容です。
海を泳いで渡れたり潜れたりするのが楽しい!刺突漁も楽しい!食材だ!あとヤンサの高低差は大変だったけど、その土地の生活感や集落を行き来してる感じがして楽しかったな。いろんな事が起きて情報が多くなるのはいつもの事だけど、気持ちを整理しながら進めたい。
    FF14日記。※紅蓮の内容です。
海を泳いで渡れたり潜れたりするのが楽しい!刺突漁も楽しい!食材だ!あとヤンサの高低差は大変だったけど、その土地の生活感や集落を行き来してる感じがして楽しかったな。いろんな事が起きて情報が多くなるのはいつもの事だけど、気持ちを整理しながら進めたい。
    171542024年5月29日 22:56
    ホシノ アオト@starfield_aoto

    FF14日記。フロントラインを始めたばっかりのド初心者。常に移動しながら目まぐるしく変わる戦況に付いて行くのが精一杯だけど、少しでもアシスト出来た時の嬉しさ、そして軍師さんのかっこよさ!!入り乱れたり統率がとれたりする雰囲気自体が勝っても負けても楽しい!!ありがとう!!

    FF14
    FF14日記。フロントラインを始めたばっかりのド初心者。常に移動しながら目まぐるしく変わる戦況に付いて行くのが精一杯だけど、少しでもアシスト出来た時の嬉しさ、そして軍師さんのかっこよさ!!入り乱れたり統率がとれたりする雰囲気自体が勝っても負けても楽しい!!ありがとう!!
    291122024年6月15日 22:37
    ホシノ アオト@starfield_aoto

    FF14日記。※アジムステップの内容です。 アジムステップは駆け回りやすくていいな!アウラ族はいろんな価値観の族がいて驚いた。マップでオンサル・ハカイルを見た時は「ここでPvPやってるのか…!」と観光気分だった(笑)。あとマグナイはナーマ見つかるといいね(シリナちゃんに手を出すのは許さん)

    FF14アウラ
    FF14日記。※アジムステップの内容です。
アジムステップは駆け回りやすくていいな!アウラ族はいろんな価値観の族がいて驚いた。マップでオンサル・ハカイルを見た時は「ここでPvPやってるのか…!」と観光気分だった(笑)。あとマグナイはナーマ見つかるといいね(シリナちゃんに手を出すのは許さん)
    FF14日記。※アジムステップの内容です。
アジムステップは駆け回りやすくていいな!アウラ族はいろんな価値観の族がいて驚いた。マップでオンサル・ハカイルを見た時は「ここでPvPやってるのか…!」と観光気分だった(笑)。あとマグナイはナーマ見つかるといいね(シリナちゃんに手を出すのは許さん)
    FF14日記。※アジムステップの内容です。
アジムステップは駆け回りやすくていいな!アウラ族はいろんな価値観の族がいて驚いた。マップでオンサル・ハカイルを見た時は「ここでPvPやってるのか…!」と観光気分だった(笑)。あとマグナイはナーマ見つかるといいね(シリナちゃんに手を出すのは許さん)
    201092024年8月1日 21:04
    ホシノ アオト@starfield_aoto

    FF14日記。※ドマ~ギラバニア山岳地帯の内容です。 ヨツユのした事は許せないけどヨツユの叫びは哀しかった…。あと前にアラミゴの民族衣装を着たリセをチラッと見た事があって、その時はリセは本当はお姫さまなのかと思った。これから先の展開どうなっていくのかな…一歩ずつ進んでいこう。

    FF14
    FF14日記。※ドマ~ギラバニア山岳地帯の内容です。
ヨツユのした事は許せないけどヨツユの叫びは哀しかった…。あと前にアラミゴの民族衣装を着たリセをチラッと見た事があって、その時はリセは本当はお姫さまなのかと思った。これから先の展開どうなっていくのかな…一歩ずつ進んでいこう。
    FF14日記。※ドマ~ギラバニア山岳地帯の内容です。
ヨツユのした事は許せないけどヨツユの叫びは哀しかった…。あと前にアラミゴの民族衣装を着たリセをチラッと見た事があって、その時はリセは本当はお姫さまなのかと思った。これから先の展開どうなっていくのかな…一歩ずつ進んでいこう。
    FF14日記。※ドマ~ギラバニア山岳地帯の内容です。
ヨツユのした事は許せないけどヨツユの叫びは哀しかった…。あと前にアラミゴの民族衣装を着たリセをチラッと見た事があって、その時はリセは本当はお姫さまなのかと思った。これから先の展開どうなっていくのかな…一歩ずつ進んでいこう。
    15702024年9月27日 22:27

作者のその他の人気の漫画