そういえば、サークルカットはマリーさんのもあったのだけどどうしても納得いかなくって前回と同じでした。来年はもうちょいのんびりできたらいいなぁって。

    そういえば、サークルカットはマリーさんのもあったのだけどどうしても納得いかなくって前回と同じでした。来年はもうちょいのんびりできたらいいなぁって。
    222017年11月18日 20:11

    サンプルがてら冬の本に4コマ2本かいたよー。

    サンプルがてら冬の本に4コマ2本かいたよー。
    4122017年12月24日 00:59

    リアルGペンやっぱり使い勝手いいなぁって

    リアルGペンやっぱり使い勝手いいなぁって
    012017年12月26日 22:28

    お品書き大体できた

    お品書き大体できた
    072017年12月27日 18:22

    おしながきだよー!よろしくねー!!!!

    おしながきだよー!よろしくねー!!!!
    25382017年12月28日 21:13

作者のその他の人気の漫画