
ちょっと意地悪に分からせる乙棘 11

#乙棘 1日だけ、とげくんを独り占めできる特権を手にしてしまった乙の話② ※乙(→←)棘

乙棘に慣れてしまった同級生…😌 (※なんならちょっと協力的)

かわいいよ乙棘~っ🥳💕‼️ 何回でも言います…私はn番煎じネタを愛しています()

咄嗟のお誘いの上手いかどうかが浮き彫りになっちゃった乙棘です、、😌

付き合いたての乙棘+5️⃣です☺️⁉️

例の「1割稽古じゃない」ぐだぐだ乙棘のrkgkです🥺⁉️

かわいすぎるよ乙棘~~~っっっ😭‼️‼️ (これがえっtな乙棘だなんて誰が思うんですか)

ちょっと意地悪に分からせる乙棘④

とげくんからのお誘いに成功‼️な乙棘です☺️<ヨカッタネ!(…⁉︎)

夏といえばなn番煎じネタ🎶腹チラ乙棘 (屍なので漫画の更新ができず申し訳程度に 自己満ギャグrkgkです……🙏

🎄の煩悩を新年に持ち越してしまった乙です🥺 ~乙棘に私の煩悩を添えて~