うぅ、イロハ……仕事始め辛い……
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
アロナ、プラナ、今回の周年イベントお疲れ様! 2人ともすっごい頑張ったから、ちゃんとご褒美あげようね。
ベッドから車イスへ移動しようとした際、先生を押し倒す形で倒れてしまい(早くどかなきゃ……)とわかっているのに、キヴォトス人ではないただのヒトである先生が病弱非力な自分の腕力にすら勝てない事に気付いてしまい、無意識に抑えていた欲望が芽生えてしまった明星ヒマリ
#今月描いた絵を晒そう 今月はアロプラえっち絵、リオvsビナー、じっとり重めヒマリの4枚でした。ブルアカ三昧! 来月も頑張って描くからよろしくね!
ワカモ誕生日おめでとうの再掲! 次に描くからね。もうちょっと待っててね。 #ブルアカ