#今月描いた絵を晒そう 今月はアロプラえっち絵、リオvsビナー、じっとり重めヒマリの4枚でした。ブルアカ三昧! 来月も頑張って描くからよろしくね!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
ワカモ誕生日おめでとうの再掲! 次に描くからね。もうちょっと待っててね。 #ブルアカ
シロコ*テラー(バニー) うぉ、なっっっっっが……でか……
僕をフォローするとでっっっっっっっかいおっぱいと、なっっっっっっっがいおっぱいをたくさん見れます。 主にブルアカ、たまーーにNIKKEとかアズレンとかも描きます。 よろしく! #凍結祭りでフォロワー減ったから自己紹介して逆に増やす
わる~~~~いワカモにお仕置きックスしました。 お腹がポッコリしても可愛いねワカモ、結婚しよ❤