来瀬のぁ@temodemo_nor

    少し遅れたけどサンデー実装おめでとう! こちら飛霄やトパーズがいないウチの列車のロビンとサンデーです。 #サンデー #崩壊スターレイル

    #サンデー#崩壊スターレイル
    少し遅れたけどサンデー実装おめでとう!
こちら飛霄やトパーズがいないウチの列車のロビンとサンデーです。
#サンデー #崩壊スターレイル
    012024年12月6日 01:00
    来瀬のぁ@temodemo_nor

    これはTVモード嫌いすぎて走り書きしてた漫画 私のモチベこれだった そして明日課長のガチャだ!楽しみだ!!!頑張ったぞ!

    これはTVモード嫌いすぎて走り書きしてた漫画 私のモチベこれだった そして明日課長のガチャだ!楽しみだ!!!頑張ったぞ!
    122024年12月17日 22:30
    これ以上ツイートはありません

作者のその他の人気の漫画