ヒゲフサ@higehusa

    タイユニ進捗その9 後半戦に入ったけどロングカットが多くて時間がかかるウェェ 今日はもう無理ィ…寝よ…

    タイユニ進捗その9
後半戦に入ったけどロングカットが多くて時間がかかるウェェ 今日はもう無理ィ…寝よ…
    0272022年11月14日 01:37
    ヒゲフサ@higehusa

    タイユニ進捗その10 あと1Pで線画が終わる所までは出来たので、もうひとふんばりやでぇ のんびりやった割には割りと早いほうでは…?明日雨が降らなければ本屋に行きたいなぁ…

    タイユニ進捗その10
あと1Pで線画が終わる所までは出来たので、もうひとふんばりやでぇ
のんびりやった割には割りと早いほうでは…?明日雨が降らなければ本屋に行きたいなぁ…
    0212022年11月14日 17:45
    ヒゲフサ@higehusa

    ワイが今まで描いたタイユニの中で一番好きなコマ ケンカップルのガン飛ばしは濃厚なキスシーンだと思ってるんで…(グルグル目)

    ワイが今まで描いたタイユニの中で一番好きなコマ
ケンカップルのガン飛ばしは濃厚なキスシーンだと思ってるんで…(グルグル目)
    402152022年11月14日 20:12
    ヒゲフサ@higehusa

    タイユニ進捗その11 最後の1P終わったー!線入れ完了できた!寝よう! 明日からは色塗りやら仕上げやら ワイはタイオンbotですが、一番手癖で描きやすいのはランツだと思う

    タイユニ進捗その11
最後の1P終わったー!線入れ完了できた!寝よう!
明日からは色塗りやら仕上げやら
ワイはタイオンbotですが、一番手癖で描きやすいのはランツだと思う
    タイユニ進捗その11
最後の1P終わったー!線入れ完了できた!寝よう!
明日からは色塗りやら仕上げやら
ワイはタイオンbotですが、一番手癖で描きやすいのはランツだと思う
    1342022年11月15日 00:19
    ヒゲフサ@higehusa

    タイユニ進捗その12 コマ構成の微調整やら書き直しやらしたけど線画は終了😌やっぱり疲れるな線画…ッ ちょっぴり仲良しタイユニ

    タイユニ進捗その12
コマ構成の微調整やら書き直しやらしたけど線画は終了😌やっぱり疲れるな線画…ッ
ちょっぴり仲良しタイユニ
    0262022年11月15日 18:42

作者のその他の人気の漫画