西村貴世@nishimuratakayo

    1182025年3月26日 21:01
    西村貴世@nishimuratakayo

    こんなにじっくりスピーカーと向かいあってこのアルバムを聴くのは94年盤以来かも。アナログ盤で聴くのは初めてです。歌がしっかり立ってリズムはガッツのある音がして心地よい。真剣に聴いたら94年頃の感情が蘇ってきました。良いレコードはずっと楽しめる。 #SUGARBABE #シュガーベイブ

    #SUGARBABE#シュガーベイブ
    こんなにじっくりスピーカーと向かいあってこのアルバムを聴くのは94年盤以来かも。アナログ盤で聴くのは初めてです。歌がしっかり立ってリズムはガッツのある音がして心地よい。真剣に聴いたら94年頃の感情が蘇ってきました。良いレコードはずっと楽しめる。 #SUGARBABE #シュガーベイブ
    012025年4月22日 23:22
    西村貴世@nishimuratakayo

    荒島晃宏「されど魔窟の映画館」読了。映画館の読み物だ!と食いついたのだけどそれ以上の面白さ。登場人物の魅力、まるでフィクションのような読後感。90年代に近くの浅草演芸ホールには何度か行っていたのだけど、浅草で映画を観たことは無かった。本書を読むと足を踏み入れなくて良かったなあ〜と

    荒島晃宏「されど魔窟の映画館」読了。映画館の読み物だ!と食いついたのだけどそれ以上の面白さ。登場人物の魅力、まるでフィクションのような読後感。90年代に近くの浅草演芸ホールには何度か行っていたのだけど、浅草で映画を観たことは無かった。本書を読むと足を踏み入れなくて良かったなあ〜と
    012025年10月19日 19:20
    西村貴世@nishimuratakayo

    クロッキー会に参加しました。今日は途中からでしたので5枚ほど描いたところでタイムアップ。座りポーズや寝転んだポーズ楽しかった。

    クロッキー会に参加しました。今日は途中からでしたので5枚ほど描いたところでタイムアップ。座りポーズや寝転んだポーズ楽しかった。
    クロッキー会に参加しました。今日は途中からでしたので5枚ほど描いたところでタイムアップ。座りポーズや寝転んだポーズ楽しかった。
    クロッキー会に参加しました。今日は途中からでしたので5枚ほど描いたところでタイムアップ。座りポーズや寝転んだポーズ楽しかった。
    クロッキー会に参加しました。今日は途中からでしたので5枚ほど描いたところでタイムアップ。座りポーズや寝転んだポーズ楽しかった。
    2112025年11月19日 20:21
    西村貴世@nishimuratakayo

    新年1回目のクロッキー会に参加しました!出遅れて30分ほどの参加でしたがのびのび描けました。クロッキー続けていることで、描くことのハードルが下がって集中しやすくなったように思います。今年も続けたいです。

    新年1回目のクロッキー会に参加しました!出遅れて30分ほどの参加でしたがのびのび描けました。クロッキー続けていることで、描くことのハードルが下がって集中しやすくなったように思います。今年も続けたいです。
    新年1回目のクロッキー会に参加しました!出遅れて30分ほどの参加でしたがのびのび描けました。クロッキー続けていることで、描くことのハードルが下がって集中しやすくなったように思います。今年も続けたいです。
    新年1回目のクロッキー会に参加しました!出遅れて30分ほどの参加でしたがのびのび描けました。クロッキー続けていることで、描くことのハードルが下がって集中しやすくなったように思います。今年も続けたいです。
    新年1回目のクロッキー会に参加しました!出遅れて30分ほどの参加でしたがのびのび描けました。クロッキー続けていることで、描くことのハードルが下がって集中しやすくなったように思います。今年も続けたいです。
    022026年1月7日 20:36

作者のその他の人気の漫画

関連漫画