本日は時の記念日とのことなので、 再掲時計まんがです(新作は夜回
儲かる説
これくらいの設置頻度であればいいのに
暑いので散髪日和ですね
ヨンバト用に作ったけど、イマイチなのでボツ
ブドウの香りをまとわせた工場廃液みたいな水薬を処方されました
アイデンティティ
大変だなって思った
コーヒータイム
とられた
昔ばなし
星座の話はこんなのばっかで面白いです
お題: 忘年会 で描いたやつ
出張前泊
半年前くらいのあの子はもう産まれたのかな
思わず
あのおじさん元気かなあ