20:30〜 一周年記念配信で募集した新衣装案✨ たくさんのご意見ありがとうございました! 最終的な候補を絞ってきたのでデザインしますよ😉💕 複数案の魔合体も ア リ ですよね……🐜 一周年記念✨新衣装のデザインを0からこねくりまわします! https://t.co/MCO5OcvMVS #生ぎう #ぎうちゃん
朝ごはん食べがてら 突然コメントを読む練習をしたくなったので よかったらおしゃべりしに来てくださいな!!! ぎうにうさんはコメントをひろうのが下手なんです。 頑張って拾えるようになりたいんです。 コメントを読む練習がしたい。 https://t.co/QU2nM6BMKf #生ぎう #ぎうちゃん
YouTubeのサムネ作る講座に 右下に顔とか必要な情報とか載せるなって 書いてあるでしょうが!!!
17:00〜 2週間ぶりの配信です。雑談です。 一体この2周間何がどうしてたのか を、サクッと手短に話しつつ おいしかったアイスの話とかします。 コメント読みの感覚を取り戻したい!!!!! ⚠たまに咳がでるかも⚠ 【雑談】おしゃべリハビリ https://t.co/urMH20EAj3 #生ぎう #ぎうちゃん