朝ごはん食べがてら 突然コメントを読む練習をしたくなったので よかったらおしゃべりしに来てくださいな!!! ぎうにうさんはコメントをひろうのが下手なんです。 頑張って拾えるようになりたいんです。 コメントを読む練習がしたい。 https://t.co/QU2nM6BMKf #生ぎう #ぎうちゃん
YouTubeのサムネ作る講座に 右下に顔とか必要な情報とか載せるなって 書いてあるでしょうが!!!
17:00〜 2週間ぶりの配信です。雑談です。 一体この2周間何がどうしてたのか を、サクッと手短に話しつつ おいしかったアイスの話とかします。 コメント読みの感覚を取り戻したい!!!!! ⚠たまに咳がでるかも⚠ 【雑談】おしゃべリハビリ https://t.co/urMH20EAj3 #生ぎう #ぎうちゃん
21:00~ 久しぶりのRFAです💀🔥 リハビリをしておりません 風邪を引いていたせいで体力が落ちてます。 やばい💀💀💀 👹「ぎうにう!次はドラゴマークのステージだね! さあ張り切って行こう!!!!!」 引きこもり絵描きのリングフィット #55 https://t.co/GMj84bOObq #生ぎう #ぎうちゃん