17:00〜 2週間ぶりの配信です。雑談です。 一体この2周間何がどうしてたのか を、サクッと手短に話しつつ おいしかったアイスの話とかします。 コメント読みの感覚を取り戻したい!!!!! ⚠たまに咳がでるかも⚠ 【雑談】おしゃべリハビリ https://t.co/urMH20EAj3 #生ぎう #ぎうちゃん
21:00~ 久しぶりのRFAです💀🔥 リハビリをしておりません 風邪を引いていたせいで体力が落ちてます。 やばい💀💀💀 👹「ぎうにう!次はドラゴマークのステージだね! さあ張り切って行こう!!!!!」 引きこもり絵描きのリングフィット #55 https://t.co/GMj84bOObq #生ぎう #ぎうちゃん
絶対楽勝で解いたことある問題をふと見かけて そのまま解かずTwitterから離れて作業に戻ったのに あれってどう解くんだったかってパッと思い出せず 悶々としちゃう事がある (結局頭から離れずキャンバスに描き出すと秒で解ける)
◎貴方のサークル「ぎうにう屋」は、 月曜日 東地区 "ワ" ブロック 37ab に配置されました。 スペース頂きました👏✨ #NiUふぁみりー アクスタ(ジオラマ)とサクカ右の本が出ます🙆 他にも出せたらいいなぁ…👀色々出したいなぁ…