しました
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
修正
ちゅー
精魂込めて塗ってます(•.ロ•)Φ がんばれ♥がんばれ♥
今回の修羅場装備 ネックウォーマーは寝てる時もします喉だいじ… 後、肩と肩甲骨あたりを冷やすの良くないんでポンチョ最高です 寝るときもします DAISOのスリッパ、床の冷たさを㍉も通さなかったのでこれまたすごい 庭用とかで履くタイプのスリッパ、室内でもアリですね