センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
再会…!
さっきの絵、なんか濃いな???と思ったらクリスタで開いたグレスケでした こんなに差があるのか…
コミックマーケット105お品書きです! エターナルシャドバンアカウントなのでRT有り難いです 新刊サンプルはリプ欄にて(•.ロ•)ノ
あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします~~ ことしはいっぱいモノクロまんが描きたいなあ