さっきの絵、なんか濃いな???と思ったらクリスタで開いたグレスケでした こんなに差があるのか…
コミックマーケット105お品書きです! エターナルシャドバンアカウントなのでRT有り難いです 新刊サンプルはリプ欄にて(•.ロ•)ノ
あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします~~ ことしはいっぱいモノクロまんが描きたいなあ
メロンさんで105の新刊、 男だと思ってた田舎の幼馴染と再開したらすっかり女に育ってた と 奈那つんおでかけ&おやすみアクリルスタンドの予約が始まりました リンクはリプにて よろしくお願いします~~