兄ちゃんの方(カイオウ)
一応北斗の拳とサクラ大戦の コラボってことでいいのかな…
こわい
いたそう
これ逆に無重力状態だから リラックスできそう
たまに見たくなる
原作ヤバくて草
トップねらいそう
このシーンだけだとただの 気のいいおっさんだね
火山で戦ってそう
そう
ヒロインの中でもトップのダークサイド
しかしでかいな
PXZ3()
異世界で頑張ってるさくら君
つかれた
トップをねらえ!