なめ雄@sisiomakoto1357

    スカイリムやってて思うのが ソルスセイムは行けてブラックライトの町は行けないのは腑に落ちない。 すぐ近くなのにね

    スカイリムやってて思うのが
ソルスセイムは行けてブラックライトの町は行けないのは腑に落ちない。
すぐ近くなのにね
    012024年9月26日 10:47
    なめ雄@sisiomakoto1357

    似てると思う

    似てると思う
    102024年9月30日 12:12
    なめ雄@sisiomakoto1357

    顔の感じちょっと似てるような気がする

    顔の感じちょっと似てるような気がする
    顔の感じちょっと似てるような気がする
    002024年10月16日 15:16
    なめ雄@sisiomakoto1357

    ブリーチのラスボスって 今思えばダニートレホだったんだな

    ブリーチのラスボスって
今思えばダニートレホだったんだな
    ブリーチのラスボスって
今思えばダニートレホだったんだな
    012024年12月16日 11:12
    なめ雄@sisiomakoto1357

    ずんだホライズンが今無料で観れるんだけど感想がこれだった。

    ずんだホライズンが今無料で観れるんだけど感想がこれだった。
    022025年1月7日 11:53