スカイリムやってて思うのが ソルスセイムは行けてブラックライトの町は行けないのは腑に落ちない。 すぐ近くなのにね
似てると思う
顔の感じちょっと似てるような気がする
ブリーチのラスボスって 今思えばダニートレホだったんだな
ずんだホライズンが今無料で観れるんだけど感想がこれだった。
たまに見たくなる
原作ヤバくて草
トップねらいそう
このシーンだけだとただの 気のいいおっさんだね
火山で戦ってそう
そう
ヒロインの中でもトップのダークサイド
しかしでかいな
PXZ3()
異世界で頑張ってるさくら君
つかれた
トップをねらえ!