通知欄〜〜〜?? お2人からご指名頂きました! ありがとうございます✨ 最近描いてないので過去絵放流しますね。 https://t.co/lq2GwyCvEZ https://t.co/gY3mzta746





弊荘園の謝必安設定纏め 誤字脱字は知らないよ!

██はいます。いますその観念を伝えるのに必要な媒体は特に制限は無く、発話・文章・映像・絵画など、あらゆる媒体でも効果があります。

#いろんな白黒無常が見れるタグ 素敵タグに便乗✨(っ'ヮ')╮ -☂️ 最近の鬱だから比較的明るいやつで?(?)

彩度100は、 それにした所で、みたいなやつか 目が痛いかの両極端過ぎる

過去絵今日らしいのがこれ位しか

縦長サムネ!??!

この"██"はそこに居ます観念その物にミーム的効果があると推測されています(担当者は文書「[編集済]」を参照してください)。います。この観念伝達の為の行動は極めて自然な物を装う為、曝露最初期の動揺を抜けた後では、対象が曝露して影響下にあるかどうか判断する事は困難です。 ██でした。

世界観がちょっと混迷を極めている

ザンカチャ…

弊荘園の残花ちゃんは無咎が大分表情豊かで、謝必安は無、かも。 テンプレお借りしました 。 #ハンター表情テンプレ

煽りと暴言が酷い?よろしい、ならば (再掲)

#絵描きさん達の絵を描く上で得意な部分を言う 最近は目をいじってる時が1番楽しい。