一年の頃はリア充の象徴として一番縁遠い存在だったのに 今やオタ趣味も下ネタも応酬できる、あといい匂いがする 一番もこっちが気を許せる存在になったネモ 大変尊い #わたモテ
弱冷房とかいう、空調の消費効率を優先して人間の生産効率を下げる本末転倒の謎文化好き
困った人ですねぇ 急遽特番にボクをねじ込みたいなんて… 折角クールな皆さんが練り上げたインモラルな世界観も ボクが混ざったらキュンキュンラブリーソングに浄化してしまいます まぁどうしてもというのなら極力可愛さを押さえて 大人カワイイ幸子をお見せすることも吝かじゃないですけどねーっ!
以外にも料理上手が多いPaにあって、以外でもなく料理が出来ない姫川さん 「ナイター時はビールとメガホンで両手が塞がってるから包丁握る手がないんだよねー」