こうして見るとインスタ派手だなぁ。 Halloweenアニメは制作タイムラプスも載せてます! リール?には音楽付きで載せました! そっちもよろしくお願いします🙇♀️

昔の絵あった!1枚目2013年だった…!そんな前だったか… Photoshop使えるようになってきて、覚えたてのあらゆる機能をもりもり使ってるのが初心者っぽくていいな〜😂 この時は確か、表には出ない国公認の女海賊みたいなイメージで描いてたかも。




君は僕を狂わす

🚬💵👠

結ばれないおさげと 友情の行方

お直し💄

この4人の構想は昔からあったけど、絵が下手で理想を描けずにいた。 8年越し、やっとですよ。 #独学でここまで成長したから一緒に頑張ろう ←2017 2025→

喫煙所にて ※プチ漫画付き #私の作品が貴方に響くといいな

#GWはフォロワーさんが増える GWいつまで?まだ間に合う? 目つきが悪いですが如何でしょうか🙏

?????

このシリーズは一旦ここまで また思いつきで足していくー

#ゴールデンウィークSNS展覧会2024 #GWはフォロワーさんが増えるらしい strawberry jam

#シリーズ化した作品が見たい OOTDシリーズ

\10000人ありがとう記念ネップリ/ ローソン・ファミマ・ポプラにて印刷できます! ◼︎ポストカードサイズ ◼︎1枚70円 ◼︎8/23 12:00頃まで 番号: K4UXJAWYNT 印刷してくれたらメンションしてツイートしてくれると大変喜びます☺️✨