センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
デフォルメについて考える… 好みの頭身はAだけど、グッズに向くのはB Cよね。 私にはCがダントツでバランス難しい…もっとぷにっと丸くさせないとおかしいような。 ちびグッズ作るならBなのかな〜。