下書きできた~~~~ こんな感じ!だ! うちの子 宇佐美 凌(うさみ りょう) 塗りはあとでだな~~~
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
え・・・・・?! この絵 2017年・・・・? う~~~~~~~~~~~~~~~~Nnn SAIで描いてたからそうなるか!!!! 再掲 気分で消すかも
2016→2017→2019の変遷 太くなっていってるな( ちょっとづつ見れる絵になってる気がするから 気長に頑張る
乳もどんどんでっかくなるしケツも足も太くなる
こうやって見比べるならちょっとだけ上手くなってきたように見える メンタルリセット~