3カ月億年ぶりにペン握った ちょっとストレス発散なったから落ち着くまで放置
こちょこちょ描き足したゾ うちの子可愛いね♥(*'ω`)
ちなみに こいつがスケベしてます ウチの幸せ担当です おセッせしてるってことは多分この時19歳です 結局胸は一切おっきくなりませんでしたね
今年は人生の岐路だったので全然描けてません どれくらい岐路だったかというと上手くいかねば真面目に自衛隊がマグロ漁船って言われていたので下手すると二度とお絵かきを今後の人生でできない可能性がありました 何とかなったし、解決しました 来年頑張りもうす #2020年自分が選ぶ今年の4枚
#2020年自分が選ぶ今年の4枚