朝、サングループさんから諸々来たので コミケ1日目の新刊1冊目…!昨日入稿…からの脱稿ッ(゜Д゜)クワッ 次はゲスト原稿の寄稿やりだします 遅くてもコミケ2日目の2冊目のスタレ本(仮)は16日までには始めたい…!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
僕の冬コミ、C107が始まりました…ッ・改
メロンブックスさんでページできたみたいです(˘ω˘) C107 1日目新刊、ゼンゼロパイパーすやすやなかよし本です… よろしくお願いいたします…!🫶
コミケ2日目新刊… 導入作画なんだかんだ怠くて…
すっごいくろうしてかいた