コミケ2日目新刊… 導入作画なんだかんだ怠くて…
すっごいくろうしてかいた
最高の絵ができた みてくれ… C107新刊2冊目 まにあわせっからよ。。。
C107 おしながきです(*'ω`*)! ◇サークル:multiplication ◇1日目:東Wー14a ◇2日目:東G-02b 2日間連続での参加です!(˘ω˘) 1日目はゼンゼロパイパーすやすやなかよし本 2日目はスタレ本です! 当日はよろしくお願いいたします~!🫶🫶🫶
C107 2日目の方のスタレ本もなんとか完成にこぎつけれましたΣ(˘ω˘) ツリーにメロンさんでのページもぶら下げておきます! あとDLSiteさんでは1月入ってからまた案内出せるかと! 1日目 2日目のWEBカタログはこちら↓ https://t.co/Vf7A1MdAPA https://t.co/WH0E7Sudo4