たまには再掲してみようかなーって(・ω・ 手が遅くて枚数描けてないので自分の中ではあまり前って気がしないのが悲しいでありんす… 一応続きはとかファンティアに置いてありまし。
洗脳ものが描きたくなってしまったのでキュアスカイさんに洗脳されてもらいますた。作中からかけ離れた舞台装置を使うのは好きではなかったりするのですが、たまにはということで… 脱いだりアレコレしている差分はプロフかpixivのリンクからFantiaやFANBOXへお願いします https://t.co/cWSOvZvPvj
何とか描き終りますた…。今回は孕ませ系にしてみたでありんす。絵を普段の画風に寄せてみたけど、やっぱりプリキュア系はアニメ作画に寄せた方が良いなーという結論に至ったかもしれない…。 差分とかはプロフやpixivのリンクからFantiaやFANBOXの方へお願いしまっす https://t.co/2weRmE9TaR
やっぱり時間かかりまちた。今回はなるべくアニメ作画によせられるように描いてみました。一応前半がレズで、後半が触手パートですが、差分やハート無し版などはリンクからFantiaやFANBOXの方へ願いしまっす。 Fantia - https://t.co/DBm5zr0hkf FANBOX - https://t.co/vQizOxYCRv
パーツの描き方や色数を減らしたりしてアニメ絵に寄せてみようとはしましたが、結局地が出てしまって中途半端になってしまった気がするでありんす… 差分やハート無しとかはリンクからFantiaやFANBOXの方へ願いしまっす。 Fantia - https://t.co/zMHRrNg7JH FANBOX - https://t.co/11NkbgtPvw