里🌗@sa_s_sato

    #花の日なので花の作品をブワアアって載せる #花の日 花がメインじゃないじゃないけど(笑)花を彫るのは好きです?

    #花の日#花の日なので花の作品をブワアアって載せる
    #花の日なので花の作品をブワアアって載せる
#花の日 

花がメインじゃないじゃないけど(笑)花を彫るのは好きです?
    #花の日なので花の作品をブワアアって載せる
#花の日 

花がメインじゃないじゃないけど(笑)花を彫るのは好きです?
    #花の日なので花の作品をブワアアって載せる
#花の日 

花がメインじゃないじゃないけど(笑)花を彫るのは好きです?
    #花の日なので花の作品をブワアアって載せる
#花の日 

花がメインじゃないじゃないけど(笑)花を彫るのは好きです?
    4122020年8月7日 12:14
    里🌗@sa_s_sato

    #青根高伸誕生祭2020 #青根高伸生誕祭2020 今日ちょうど『飛翔』を見ていたのだが、改めてハイステの青根が好きだなぁと思ったのであった? 今年は紋彫ってたから何も準備できなかった~しかもこの時間? 過去作で申し訳ない… 一番好きな日向と青根のシーン?

    #青根高伸生誕祭2020#青根高伸誕生祭2020
    #青根高伸誕生祭2020 
#青根高伸生誕祭2020 

今日ちょうど『飛翔』を見ていたのだが、改めてハイステの青根が好きだなぁと思ったのであった?
今年は紋彫ってたから何も準備できなかった~しかもこの時間?
過去作で申し訳ない…
一番好きな日向と青根のシーン?
    #青根高伸誕生祭2020 
#青根高伸生誕祭2020 

今日ちょうど『飛翔』を見ていたのだが、改めてハイステの青根が好きだなぁと思ったのであった?
今年は紋彫ってたから何も準備できなかった~しかもこの時間?
過去作で申し訳ない…
一番好きな日向と青根のシーン?
    082020年8月13日 23:07
    里🌗@sa_s_sato

    #お盆なのでくっそ雑に自己紹介する 消しはんの余白を彫らないとしぬ病にかかっている

    #お盆なのでくっそ雑に自己紹介する
    #お盆なのでくっそ雑に自己紹介する

消しはんの余白を彫らないとしぬ病にかかっている
    #お盆なのでくっそ雑に自己紹介する

消しはんの余白を彫らないとしぬ病にかかっている
    #お盆なのでくっそ雑に自己紹介する

消しはんの余白を彫らないとしぬ病にかかっている
    #お盆なのでくっそ雑に自己紹介する

消しはんの余白を彫らないとしぬ病にかかっている
    0162020年8月14日 16:24
    里🌗@sa_s_sato

    活撃の7話(再)、最高だったね〜1度(嘘、もっと見てる)見てるけど推しがかっこよ過ぎてウキウキしたよ。 これは放送当時に作った活撃の源氏兄弟…再掲。漫画の方も絵が美麗でアニメにちょっと補足があるので良きですよね。 #活撃刀剣乱舞 #刀剣乱舞 #消しゴムはんこ

    #刀剣乱舞#活撃刀剣乱舞#消しゴムはんこ刀剣乱舞
    活撃の7話(再)、最高だったね〜1度(嘘、もっと見てる)見てるけど推しがかっこよ過ぎてウキウキしたよ。

これは放送当時に作った活撃の源氏兄弟…再掲。漫画の方も絵が美麗でアニメにちょっと補足があるので良きですよね。

#活撃刀剣乱舞 
#刀剣乱舞
#消しゴムはんこ
    活撃の7話(再)、最高だったね〜1度(嘘、もっと見てる)見てるけど推しがかっこよ過ぎてウキウキしたよ。

これは放送当時に作った活撃の源氏兄弟…再掲。漫画の方も絵が美麗でアニメにちょっと補足があるので良きですよね。

#活撃刀剣乱舞 
#刀剣乱舞
#消しゴムはんこ
    4162020年8月17日 11:25
    里🌗@sa_s_sato

    どっちのタグにも日向が入るのか!可愛いな!! 文字だけの画像と日向の画像も載せておくぜ〜文字彫るの大変だwwルビは細すぎて無理だったww ハイステでも入るこのモノローグ、本当に好き。ハイキューの根幹って気がする。 #つなげハイキュー #ハイキューの日 #消しゴムはんこ

    #つなげハイキュー#ハイキューの日#消しゴムはんこハイキュー
    どっちのタグにも日向が入るのか!可愛いな!!

文字だけの画像と日向の画像も載せておくぜ〜文字彫るの大変だwwルビは細すぎて無理だったww

ハイステでも入るこのモノローグ、本当に好き。ハイキューの根幹って気がする。

#つなげハイキュー 
#ハイキューの日 
#消しゴムはんこ
    どっちのタグにも日向が入るのか!可愛いな!!

文字だけの画像と日向の画像も載せておくぜ〜文字彫るの大変だwwルビは細すぎて無理だったww

ハイステでも入るこのモノローグ、本当に好き。ハイキューの根幹って気がする。

#つなげハイキュー 
#ハイキューの日 
#消しゴムはんこ
    どっちのタグにも日向が入るのか!可愛いな!!

文字だけの画像と日向の画像も載せておくぜ〜文字彫るの大変だwwルビは細すぎて無理だったww

ハイステでも入るこのモノローグ、本当に好き。ハイキューの根幹って気がする。

#つなげハイキュー 
#ハイキューの日 
#消しゴムはんこ
    どっちのタグにも日向が入るのか!可愛いな!!

文字だけの画像と日向の画像も載せておくぜ〜文字彫るの大変だwwルビは細すぎて無理だったww

ハイステでも入るこのモノローグ、本当に好き。ハイキューの根幹って気がする。

#つなげハイキュー 
#ハイキューの日 
#消しゴムはんこ
    6222020年8月19日 07:12

作者のその他の人気の漫画