里🌗@sa_s_sato

    ほぼ一晩で彫ったヒロアカの消しはん完成した〜 ちょっとピンぼけしちゃったな…動画の方が綺麗に見えるかも🤔 一発で綺麗に押せて嬉しい🥳 #僕のヒーローアカデミア #ファンアート #消しゴムはんこ

    #ファンアート#僕のヒーローアカデミア#消しゴムはんこヒロアカ
    ほぼ一晩で彫ったヒロアカの消しはん完成した〜
ちょっとピンぼけしちゃったな…動画の方が綺麗に見えるかも🤔
一発で綺麗に押せて嬉しい🥳

#僕のヒーローアカデミア 
 #ファンアート
 #消しゴムはんこ
    ほぼ一晩で彫ったヒロアカの消しはん完成した〜
ちょっとピンぼけしちゃったな…動画の方が綺麗に見えるかも🤔
一発で綺麗に押せて嬉しい🥳

#僕のヒーローアカデミア 
 #ファンアート
 #消しゴムはんこ
    2192024年12月26日 18:52
    里🌗@sa_s_sato

    #2024年自分が選ぶ今年の4枚 #消しゴムはんこ 今年は手の怪我とかもあってあまり彫れなかったなぁ。 1枚目から『ハイキュー』 『カグラバチ』 『悪役令嬢の中の人』 『僕のヒーローアカデミア』です。

    #2024年自分が選ぶ今年の4枚#消しゴムはんこハイキュー
    #2024年自分が選ぶ今年の4枚
 #消しゴムはんこ

今年は手の怪我とかもあってあまり彫れなかったなぁ。
1枚目から『ハイキュー』
『カグラバチ』
『悪役令嬢の中の人』
『僕のヒーローアカデミア』です。
    #2024年自分が選ぶ今年の4枚
 #消しゴムはんこ

今年は手の怪我とかもあってあまり彫れなかったなぁ。
1枚目から『ハイキュー』
『カグラバチ』
『悪役令嬢の中の人』
『僕のヒーローアカデミア』です。
    #2024年自分が選ぶ今年の4枚
 #消しゴムはんこ

今年は手の怪我とかもあってあまり彫れなかったなぁ。
1枚目から『ハイキュー』
『カグラバチ』
『悪役令嬢の中の人』
『僕のヒーローアカデミア』です。
    #2024年自分が選ぶ今年の4枚
 #消しゴムはんこ

今年は手の怪我とかもあってあまり彫れなかったなぁ。
1枚目から『ハイキュー』
『カグラバチ』
『悪役令嬢の中の人』
『僕のヒーローアカデミア』です。
    5192024年12月30日 14:46
    里🌗@sa_s_sato

    今年は推しのファンミと観劇遠征2回も行けて、ここ数年に比べたら推し活したなって思う。飛行機での遠征はもうしないと思うけど、新幹線で行けるところで公演があれば来年以降も行きたいな〜県内だけだけど沢山花や風景も撮りに行ったし消しはんも作ったしそこそこ充実した一年になったかなと思う。

    今年は推しのファンミと観劇遠征2回も行けて、ここ数年に比べたら推し活したなって思う。飛行機での遠征はもうしないと思うけど、新幹線で行けるところで公演があれば来年以降も行きたいな〜県内だけだけど沢山花や風景も撮りに行ったし消しはんも作ったしそこそこ充実した一年になったかなと思う。
    今年は推しのファンミと観劇遠征2回も行けて、ここ数年に比べたら推し活したなって思う。飛行機での遠征はもうしないと思うけど、新幹線で行けるところで公演があれば来年以降も行きたいな〜県内だけだけど沢山花や風景も撮りに行ったし消しはんも作ったしそこそこ充実した一年になったかなと思う。
    今年は推しのファンミと観劇遠征2回も行けて、ここ数年に比べたら推し活したなって思う。飛行機での遠征はもうしないと思うけど、新幹線で行けるところで公演があれば来年以降も行きたいな〜県内だけだけど沢山花や風景も撮りに行ったし消しはんも作ったしそこそこ充実した一年になったかなと思う。
    今年は推しのファンミと観劇遠征2回も行けて、ここ数年に比べたら推し活したなって思う。飛行機での遠征はもうしないと思うけど、新幹線で行けるところで公演があれば来年以降も行きたいな〜県内だけだけど沢山花や風景も撮りに行ったし消しはんも作ったしそこそこ充実した一年になったかなと思う。
    012024年12月31日 21:18
    里🌗@sa_s_sato

    私も昔しまうまプリントさんで作品集作って貰ったけど、印刷綺麗でとても出来が良いので、ぬい撮影とか自作の作品集作るのめっちゃオススメです✨ 作業もめちゃくちゃ早い。 作品集出来上がった時、感動しました。というかむしろ私が発注かけて以降に、人間以外のフォトブック作成始めた感ある……😂

    私も昔しまうまプリントさんで作品集作って貰ったけど、印刷綺麗でとても出来が良いので、ぬい撮影とか自作の作品集作るのめっちゃオススメです✨
作業もめちゃくちゃ早い。
作品集出来上がった時、感動しました。というかむしろ私が発注かけて以降に、人間以外のフォトブック作成始めた感ある……😂
    私も昔しまうまプリントさんで作品集作って貰ったけど、印刷綺麗でとても出来が良いので、ぬい撮影とか自作の作品集作るのめっちゃオススメです✨
作業もめちゃくちゃ早い。
作品集出来上がった時、感動しました。というかむしろ私が発注かけて以降に、人間以外のフォトブック作成始めた感ある……😂
    032025年1月28日 08:25
    里🌗@sa_s_sato

    ekot @ekot_ROBOT さんで買ったパーカーが届いた〜前にTシャツ買った時こんな可愛い箱で届いたっけ!?ダン箱も可愛いし1ヶ月保証のカードも可愛い。そして何よりパーカーのクオリティ!クリーム色のパーカーにブラウンの色味でプリントされてて可愛すぎる。常にどこかしら悪いけど(笑)

    ekot @ekot_ROBOT さんで買ったパーカーが届いた〜前にTシャツ買った時こんな可愛い箱で届いたっけ!?ダン箱も可愛いし1ヶ月保証のカードも可愛い。そして何よりパーカーのクオリティ!クリーム色のパーカーにブラウンの色味でプリントされてて可愛すぎる。常にどこかしら悪いけど(笑)
    ekot @ekot_ROBOT さんで買ったパーカーが届いた〜前にTシャツ買った時こんな可愛い箱で届いたっけ!?ダン箱も可愛いし1ヶ月保証のカードも可愛い。そして何よりパーカーのクオリティ!クリーム色のパーカーにブラウンの色味でプリントされてて可愛すぎる。常にどこかしら悪いけど(笑)
    ekot @ekot_ROBOT さんで買ったパーカーが届いた〜前にTシャツ買った時こんな可愛い箱で届いたっけ!?ダン箱も可愛いし1ヶ月保証のカードも可愛い。そして何よりパーカーのクオリティ!クリーム色のパーカーにブラウンの色味でプリントされてて可愛すぎる。常にどこかしら悪いけど(笑)
    ekot @ekot_ROBOT さんで買ったパーカーが届いた〜前にTシャツ買った時こんな可愛い箱で届いたっけ!?ダン箱も可愛いし1ヶ月保証のカードも可愛い。そして何よりパーカーのクオリティ!クリーム色のパーカーにブラウンの色味でプリントされてて可愛すぎる。常にどこかしら悪いけど(笑)
    162025年2月6日 15:49

作者のその他の人気の漫画