ボツネームだよ 本編はすごくえっちに仕上がってきてますよ
メロンブックスさんの第20回エロマンガ祭 10周年記念冊子にイラストを描かせていただきました! ちなみにイラストで描いた女の子の漫画を執筆中です! ネームもなんとか終わりそう… 漫画の方も楽しみにしててくださいね〜! 第20回エロマンガ祭 https://t.co/XPn6IdUzto
メロンブックスさんの第20回エロマンガ祭 10周年記念冊子に描かせていただいた女の子の漫画 普段描かないタイプの子だからなんか新鮮だよ
おは進捗 8月公開予定
今描いてる2つの漫画のうちの1つ 良い漫画になるよう頑張ります