プレイ日記的な…
😈モード公爵 (ミスがあったので再投稿しました、反応くださった方ありがとうございました!💦)
このギャップが良いよねって思いながら描いたけど「あ~…」は言ってなかった…(それ以外は言ってる) 公爵ほんと原作が一番かしこいのでむずかしい (ヌヴィリオ)
君がそれを言うのか?の顔(ヌヴィリオ)
自分に厳しすぎて、自分に関する評価だけバグってそう(ヌヴィリオ)
4
#ハム爵お迎えティーパーティー 11/13
迷わない
ヌヴィリオを祝して!
原神焼きフォンテーヌ版、キャラの選択チョイス的にヌ様が選んだのかと思った
7
ヌヴィリオ 大人なので行くなとは言わない
#ハム爵お迎えティーパーティー 復刻⑥ 1/29
"The final episode"(ヌヴィリオ)
お箸は2回目にはもう完璧に使えるようになる
あやニキとヌ様のプライベート交流
I need some healing.