資料集に登場人物の幼少期設定画が載るということで、私も2年前に描いたkncg幼少期(小学校同級生設定)漫画を再掲。ピクシブにも上げている給食の話です(1/2)リプ欄にあと2頁続きます




#くにちぎ版ワンドロワンライ くにちぎ(kncg) お題「涙」「待てない」 いつも遅刻かつ時間オーバー参加失礼します。だらだら5hくらいかかりました… ちむぜ時代はcgrがkngmを待たせていましたが、肝心な時にはkngmがcgrを待たせてしまうと思う
くにちぎ
#光も闇もワンドロワンライ #くにちぎ版ワンドロワンライ くにちぎ(kncg)「独り占め」「誕生日とクリスマスは別がいい」 4時間くらいかかってしまいました…2日くらい前のトレンドを見て描かずにいられませんでした。運営様1年間ありがとうございました!私のワンドロ描き納めはhdkエプロンです
くにちぎ

くにちぎ(kncg)ワンドロ お題「家族」+4h 遅刻参加ですみません。運営様、皆様、1年間楽しませていただきありがとうございました。 来年もよろしくお願いいたします #くにちぎ版ワンドロワンライ

くにちぎ(kncg) バレンタインデーkiss

くにちぎ「おっとり可愛いらしい人」(前半) kngmバースデーに上げるつもりで間に合わなかった、バースデーとあまり関係のないくにちぎ漫画。キャラブックネタ。4頁でまだ半分です。後半(3頁)は二日後くらいにリプ欄に上げます。

くにちぎ(kncg)1/12大阪インテ無配6頁漫画「7人のrnsk」です。お手に取っていただきありがとうございました(1/2、リプ欄に続きます)

くにちぎワンドロ お題「幼少期」「成長」1h+5h いつも開催ありがとうございます。 301話と前日譚小説のネタです。 #くにちぎ版ワンドロワンライ

くにちぎ(kncg)ワンドロ お題「赤豹狙撃」 +5h 好きな子の前だとカッコつけたりかわい子ぶったりしちゃってると思う #くにちぎ版ワンドロワンライ

くにちぎ(kncg)禁断の女体化ビーム①スーパーヒーローならこうする まだ女体化してません 続き(あと1or2ページ)は明日の夜頃にリプ欄に上げる予定です

からひお(krho) U20戦前夜ものまね大会 ※前日譚小説ネタです

くにちぎ(kncg)今の俺をちゃんと観てくれ213話2周年!ということで、便乗して2年前のこの時期に描いていたkncg漫画を再放送します。キャラブック1巻を読んだ勢いで描いたもの。漫画描き始めだったので完成までに3週間くらいかかった記憶です(1/3)

#ひらいて赤ブー ブ💙ーロ⛓️ク⚽ 國🧡錬🧡×千🩷豹🩷 くにちぎ(kncg)プチオンリー 「とっくに千切れない関係」 継続開催をお願いいたします🐻❄️🐈⬛ 3/7までのRP数が集計対象になるようですので、RPしていただけると嬉しいです! (画像は2023年12月無配漫画の一部を加工したものです)

#くにちぎ版ワンドロワンライ くにちぎ(kncg) お題「近すぎる」+5hくらい 毎度遅刻参加かつ時間大幅オーバー失礼します。 キス芸が似合う二人

#ひらいて赤ブー ブ💙ーロ⛓️ク⚽ 國🧡錬🧡×千🩷豹🩷 くにちぎ(kncg)プチオンリー 「とっくに千切れない関係」 継続開催をお願いいたします🐻❄️🐈⬛ 2/7までのRP数が集計対象になるようですので、RPしていただけると嬉しいです! (画像は過去ワンドロ参加漫画を加工したものです)