センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
明石市の江口寿史先生の展覧会に行ってきました。私は結構描き込んだ絵を描いてますが、本当は江口先生の様な引き算された画面にすごく憧れてまして、今回観に行ってとても勉強になりました。…と、それはともかく!女の子が!めちゃくちゃ可愛いの!分かってたことだけど!囲まれるとほんとにヤバイ…