#わたしのネームの描き方 取り敢えず思いつくままにばーっと書き起こして、それを元にネームに落とし込む…感じ?取り敢えず頭からケツまでと、蛇足も加えつつ起こすの、漫画としてコマに落とし込むのも大変だからおすすめしない そして字が汚い
#わたしのネームの描き方


物凄い今更で申し訳ありませんが多忙によりちゃんと告知出来ていませんでしたので今します!gateau12月号に中編、gateau1月号に後編とおこさまスター掲載させて頂いております!!冬の号にこんなthe真夏っていう(^o^)お見受…



【BL】心の声が煩い部下とコワモテ鬼上司の話 (1/7)

失恋した大学生が性悪なバーテンに掘られる話(1/6)

【BL】心の声が煩い部下とコワモテ鬼上司の話 (7/7)

【BL】心の声が煩い部下とコワモテ鬼上司の話 (2/7)

【BL】心の声が煩い部下とコワモテ鬼上司の話 (3/7)

【BL】心の声が煩い部下とコワモテ鬼上司の話 (4/7)

【BL】心の声が煩い部下とコワモテ鬼上司の話 (6/7)

【BL】心の声が煩い部下とコワモテ鬼上司の話 (5/7)

失恋した大学生が性悪なバーテンに掘られる話(5/6)

失恋した大学生が性悪なバーテンに掘られる話(3/6)

失恋した大学生が性悪なバーテンに掘られる話(2/6)

失恋した大学生が性悪なバーテンに掘られる話(4/6)