おびさわ@kon8_no_niji

    #️⃣いいねしてくれた人のアイコンを自分の絵柄で描く いいねしてくださった方々ありがとうございました!とても楽しかったです!またやりたいな… 至らぬところが多々あると思いますがご了承ください…!

    #️⃣いいねしてくれた人のアイコンを自分の絵柄で描く
いいねしてくださった方々ありがとうございました!とても楽しかったです!またやりたいな…
至らぬところが多々あると思いますがご了承ください…!
    #️⃣いいねしてくれた人のアイコンを自分の絵柄で描く
いいねしてくださった方々ありがとうございました!とても楽しかったです!またやりたいな…
至らぬところが多々あると思いますがご了承ください…!
    #️⃣いいねしてくれた人のアイコンを自分の絵柄で描く
いいねしてくださった方々ありがとうございました!とても楽しかったです!またやりたいな…
至らぬところが多々あると思いますがご了承ください…!
    #️⃣いいねしてくれた人のアイコンを自分の絵柄で描く
いいねしてくださった方々ありがとうございました!とても楽しかったです!またやりたいな…
至らぬところが多々あると思いますがご了承ください…!
    3132022年12月29日 15:18
    おびさわ@kon8_no_niji

    これはボツった正月絵だけどれ〜げんの顔がかわいいからパシャリ📸

    これはボツった正月絵だけどれ〜げんの顔がかわいいからパシャリ📸
    0362022年12月29日 19:16
    おびさわ@kon8_no_niji

    こや隆

    こや隆
    131012022年12月30日 10:12
    おびさわ@kon8_no_niji

    描き納めるものが何も無いので「ここで!?」ってとこで止まってるお漫画でもおいとくね♪

    描き納めるものが何も無いので「ここで!?」ってとこで止まってるお漫画でもおいとくね♪
    描き納めるものが何も無いので「ここで!?」ってとこで止まってるお漫画でもおいとくね♪
    3532022年12月31日 20:14
    おびさわ@kon8_no_niji

    すげーーーーーっ!引き出し整理してたら大昔に描いたもぶれ〜出てきた…何年前だこれ… この頃の絵柄の方が好きだな

    すげーーーーーっ!引き出し整理してたら大昔に描いたもぶれ〜出てきた…何年前だこれ…
この頃の絵柄の方が好きだな
    すげーーーーーっ!引き出し整理してたら大昔に描いたもぶれ〜出てきた…何年前だこれ…
この頃の絵柄の方が好きだな
    すげーーーーーっ!引き出し整理してたら大昔に描いたもぶれ〜出てきた…何年前だこれ…
この頃の絵柄の方が好きだな
    すげーーーーーっ!引き出し整理してたら大昔に描いたもぶれ〜出てきた…何年前だこれ…
この頃の絵柄の方が好きだな
    0172023年1月1日 23:02