#️⃣いいねしてくれた人のアイコンを自分の絵柄で描く いいねしてくださった方々ありがとうございました!とても楽しかったです!またやりたいな… 至らぬところが多々あると思いますがご了承ください…!
これはボツった正月絵だけどれ〜げんの顔がかわいいからパシャリ📸
こや隆
描き納めるものが何も無いので「ここで!?」ってとこで止まってるお漫画でもおいとくね♪
すげーーーーーっ!引き出し整理してたら大昔に描いたもぶれ〜出てきた…何年前だこれ… この頃の絵柄の方が好きだな
ナグシン、、、
閻魔亭 女湯掃除 やはりマスターだけ入れるのはおかしい
ナグシン♀⚠️
ナグシン主従
ナグシン
ナツシン(修正)
→ナグシン
割とまだ諦めてないカルデア偽狂ルート
ここから始まるナグシンだよ