「文字が入ってる所が絵のメインテーマやな、そこをサムネにしたるわ」みたいな思考なので、俺の趣味で文字を入れると上みたいな顔が見えないサムネになってしまう。下みたいにすれば顔にサムネが来るんだが俺はこれが好きじゃない

    「文字が入ってる所が絵のメインテーマやな、そこをサムネにしたるわ」みたいな思考なので、俺の趣味で文字を入れると上みたいな顔が見えないサムネになってしまう。下みたいにすれば顔にサムネが来るんだが俺はこれが好きじゃない
    3102020年9月25日 23:28

    右は鳥山みがある。左とのギャップ

    右は鳥山みがある。左とのギャップ
    342020年9月28日 12:42

    戦前の地図を確認。桂駅から28A系統が走る道路は旧山陰道だった、くっそ歴史あるやん。明治初頭の時点でもう家々が建て並んでいた(普通に歩いて廻っても楽しそうだ)やはり下の新道は跡形もない。60~70年代に整備されたようだ。

    戦前の地図を確認。桂駅から28A系統が走る道路は旧山陰道だった、くっそ歴史あるやん。明治初頭の時点でもう家々が建て並んでいた(普通に歩いて廻っても楽しそうだ)やはり下の新道は跡形もない。60~70年代に整備されたようだ。
    032020年9月29日 09:22

    先程と同様、このクソ狭い道も旧山陰道のようであった。京都の碁盤の目に合わせたような道路は戦後ようやく出来たもので、それまでは桂大橋へのアプローチはこのグネグネ道が正当ルートだったらしい。バスだけが大昔の経路をトレースし続けているので現状と乖離している。

    先程と同様、このクソ狭い道も旧山陰道のようであった。京都の碁盤の目に合わせたような道路は戦後ようやく出来たもので、それまでは桂大橋へのアプローチはこのグネグネ道が正当ルートだったらしい。バスだけが大昔の経路をトレースし続けているので現状と乖離している。
    002020年9月29日 09:32

    寺が道路の邪魔というより、廻りが勝手に市街地化したパターンかぁ(当たり前)

    寺が道路の邪魔というより、廻りが勝手に市街地化したパターンかぁ(当たり前)
    052020年9月30日 13:12

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

エゾキハ(ezokiha)@Kiha_yesoensis
5
78
2023-03-14T22:32:33.000Z
ひやごはん@tumetaigohan
67
234
2022-08-21T18:38:31.000Z
たた牌🀄FD神戸【酒蔵20】@tatahai
379
1593
2022-08-11T02:10:49.000Z
エゾキハ(ezokiha)@Kiha_yesoensis
0
10
2022-02-11T22:01:05.000Z
ごん 資材は尽きた@42ty765uiw2krmu
192
756
2022-02-04T16:39:48.000Z