さっき乗ったバス、走り去る時に「降車専用」とかいう表示だったのだが、そういう区間が設定されてるらしい。これ学生休みの期間は運休するやつかな?

    さっき乗ったバス、走り去る時に「降車専用」とかいう表示だったのだが、そういう区間が設定されてるらしい。これ学生休みの期間は運休するやつかな?
    さっき乗ったバス、走り去る時に「降車専用」とかいう表示だったのだが、そういう区間が設定されてるらしい。これ学生休みの期間は運休するやつかな?
    1112022年11月9日 17:48

    ◎あなたのサークル「アンバリヅカ」は、金曜日 西地区"き"ブロック-29b に配置されました。 【ご当選】2022冬コミは「カンレチ11」で決まり!!今度は「國鐵バス」が舞台!!!

    ◎あなたのサークル「アンバリヅカ」は、金曜日 西地区"き"ブロック-29b に配置されました。

【ご当選】2022冬コミは「カンレチ11」で決まり!!今度は「國鐵バス」が舞台!!!
    821612022年11月11日 17:16

    「かわいいグッズがたくさん〜!!」←いやあんた誰やね〜ん福井鉄道さーん

    「かわいいグッズがたくさん〜!!」←いやあんた誰やね〜ん福井鉄道さーん
    052022年11月11日 20:47

    絶対むちゃくちゃな決着になると思うが、その「むちゃくちゃ」がよくわからないんですよね #勝馬電車

    #勝馬電車
    絶対むちゃくちゃな決着になると思うが、その「むちゃくちゃ」がよくわからないんですよね #勝馬電車
    6132022年11月13日 13:49

    米軍が終戦前後に作った地図で「金沢」を見ると、この時点でも野町駅は市街地の端っこに位置している(昔はもう一駅先まで伸びてたのがわかる)戦中に廃止されたという野々市~野町もまだ書いてあるけど、西金沢へ強引によるルートよりよほど自然な経路に思える。もうこの時点から色々と怪しい・・・

    米軍が終戦前後に作った地図で「金沢」を見ると、この時点でも野町駅は市街地の端っこに位置している(昔はもう一駅先まで伸びてたのがわかる)戦中に廃止されたという野々市~野町もまだ書いてあるけど、西金沢へ強引によるルートよりよほど自然な経路に思える。もうこの時点から色々と怪しい・・・
    15622022年11月13日 22:22

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

エゾキハ(ezokiha)@Kiha_yesoensis
5
78
2023-03-14T22:32:33.000Z
ひやごはん@tumetaigohan
67
234
2022-08-21T18:38:31.000Z
たた牌🀄FD神戸【酒蔵20】@tatahai
379
1593
2022-08-11T02:10:49.000Z
エゾキハ(ezokiha)@Kiha_yesoensis
0
10
2022-02-11T22:01:05.000Z
ごん 資材は尽きた@42ty765uiw2krmu
192
756
2022-02-04T16:39:48.000Z