ある時を境に「白黒作画の方が楽やん~」ってなったのだが、その"ある時"がよくわからん。

    ある時を境に「白黒作画の方が楽やん~」ってなったのだが、その"ある時"がよくわからん。
    062022年12月16日 22:18

    1162022年12月16日 23:20

    これからは自動車中心になりそうな時代に生まれたのに、戦時に突入してそれも潰えてしまった阿武隈さん vs 生まれた時から戦中で鉄道世代の浜風さん

    これからは自動車中心になりそうな時代に生まれたのに、戦時に突入してそれも潰えてしまった阿武隈さん vs 生まれた時から戦中で鉄道世代の浜風さん
    3202022年12月17日 00:05

    前回もそうだったけど、俺の艦これ二次創作の中では「イ級」が「池の鯉」みたいな「水場があればどこにでも入り込む奴」扱いされている

    艦これ
    前回もそうだったけど、俺の艦これ二次創作の中では「イ級」が「池の鯉」みたいな「水場があればどこにでも入り込む奴」扱いされている
    4312022年12月17日 00:33

    昔はゲートみたいなやつが立ってたらしいが今は跡形もない

    昔はゲートみたいなやつが立ってたらしいが今は跡形もない
    2182022年12月17日 02:02

作者のその他の人気の漫画