C94新刊「めちゃシコシャロちゃん2」とらさんメロンさんで予約受付中です。夜の甘兎庵でシャロちゃん千夜ちゃんが大奮闘するハートフルな内容です。よろしくお願いします! 🍈https://t.co/nS54nIXdYA 🐯https://t.co/VKAdh97X1C
こみ1申し込んでみました。出来たらオリジナル描きたいなと思ってます!
メロンブックスさんで夏の師匠本とごちうさ総集編のサイン本をやらせて頂いてます。よろしければこの機会に是非お手に取って頂けると嬉しいです😃 🐰https://t.co/LHFB68OC5E 🪶https://t.co/bA8sgJeMrJ
C103申し込みました。ちょっと長めの漫画描けるように頑張ります(💪'ω')