つづきです。801ちゃんは成り飯売りの女になってしまったので、一時間後には家を飛び出していました。なお、今日までで執行されたことにより成り飯は7セット買ってもらえたそうです。よかったね……

更につづきです。ちょっとだけ零の執行人のネタバレになるかもしれません。安室の女を回避してあっくんの女であることを死守した801ちゃんですが、無策で誘うべにたまさんじゃありませんでした。

よっつめ。最後です。鬼怒る=天外魔境2のヒロイン、絹に由来。絹は、死んだと思った母親が生きていたので一緒に付いていったら実はそれが敵の大将の変装で「生きてると思ったのかい?生きてるわけがないんだよ!だって私が殺したんだからね!」って煽られたので鬼の力に覚醒してミンチにした。

あっくんの話ばかりするせいで表紙のケニーをあっくんだと思われていたという事故が起きたそうですが、801ちゃんそれ、ガンダム種の時の「どっちがディアッカ?」ってアスランとキラ指さされたときから何も変わっていない



今日労働の全ての人へ

犯人、はこの中にいる

買物をしたときに店員さんに『ありがとう』というのは経済学的に間違ってない漫画(1/2)

上前を撥ねてるだけに見える仕事の意味のお話("価値創造"についてわかりやすい説明とご好評をいただいております)(資本主義の悪魔)(1/4)

古文や漢文や三角関数がいらない、って言った先で待っている結末(1/2)

気付いたんだけど、AIが進化しきった先の未来って、コレじゃん

ぐずるグリズリーの画像です。ご自由にお使いください

(2/2)

お前!あの祠を壊したんか!

久しぶりにツイートすると逆にフォロワーが減る現象

コスパとかタイパとかはじめに言い出したのは、誰なのかしら?

AIが仕事を奪う、以上に、水資源と電力を人間から奪っているの、結構問題だと思うけど、実感が無いからあんまり話題になってない。でも、かなりヤバイと思うし、そんなAIをつまんない事にしか使ってない人類もっとヤバイ