お犬@oinuinuo

    今日は何の日?

    今日は何の日?
    002014年10月1日 23:36
    お犬@oinuinuo

    30秒ドローイング久々にやった結構楽しい

    30秒ドローイング久々にやった結構楽しい
    30秒ドローイング久々にやった結構楽しい
    002014年10月25日 10:44
    お犬@oinuinuo

    アイプロで他の子と話してると乱入してくるしぶりんが怖い

    アイプロで他の子と話してると乱入してくるしぶりんが怖い
    002014年12月3日 01:30
    お犬@oinuinuo

    絵柄は似てないけど模写、この手法は真似たい

    絵柄は似てないけど模写、この手法は真似たい
    002014年12月16日 02:50
    お犬@oinuinuo

    ウサミンで見る2014年の絵まとめ、6月末から練習はじめて意外と成長してる感ある。 未だに線の引き方すら定まってないせいでブレブレである

    ウサミンで見る2014年の絵まとめ、6月末から練習はじめて意外と成長してる感ある。
未だに線の引き方すら定まってないせいでブレブレである
    002015年1月3日 23:23

関連漫画

あらまち@Aramachin
35
127
2022-08-19T22:58:02.000Z