最近口の周りに傷とかが出来てるのに構わずデカい口で食べたりすると「ブチッ💥イテテ😭」とよくなり、太腹騎士の気持ちに少し寄り添えるようになった😁
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
ページのおっさん密度が高いと作画工数も高まるぜ(この1pのペン入れ3時間かかった…
メイド服のシーン先にペン入れとこうかと思ったけど大変でブッ倒れている
進捗、ババアの切れ味が増した(こだわるところそこ?
メイド服のカロリー高すぎて今日の進捗1pだけになっちゃいそう