唐沢なをき@nawokikarasawa

    最後のコマでアラビアのロレンス風キャラがなんか言ってるんだけど読めない。アラビア語か?「やれやれ」とか「ダメだこりゃ」とか言ってるのかな。それとも「ジ・エンド」?50数年間ほっといたのでわからない。

    最後のコマでアラビアのロレンス風キャラがなんか言ってるんだけど読めない。アラビア語か?「やれやれ」とか「ダメだこりゃ」とか言ってるのかな。それとも「ジ・エンド」?50数年間ほっといたのでわからない。
    9352年前
    唐沢なをき@nawokikarasawa

    大昔のギャグ漫画なので物語の根幹に関わる、例えば「それが爆発したら大変なことになるからなんとか阻止しようとする、ものすごい爆弾」が最後に爆発しても周りのキャラが真っ黒に煤けて「ヒーッ」って言って終わり、とか。好きすぎる。

    大昔のギャグ漫画なので物語の根幹に関わる、例えば「それが爆発したら大変なことになるからなんとか阻止しようとする、ものすごい爆弾」が最後に爆発しても周りのキャラが真っ黒に煤けて「ヒーッ」って言って終わり、とか。好きすぎる。
    14502年前
    唐沢なをき@nawokikarasawa

    怖すぎるだろ、このお岩さん。『いろは仮名四谷怪談』1927マキノ・プロダクション

    怖すぎるだろ、このお岩さん。『いろは仮名四谷怪談』1927マキノ・プロダクション
    842852年前
    唐沢なをき@nawokikarasawa

    『お楽しみはこれもなのじゃ』さっそく文庫買った。『マンガ少年』で毎月読んでた頃のことが思い出されて胸が苦しい。みなもと太郎先生は正しく漫画の偉人だったな。

    『お楽しみはこれもなのじゃ』さっそく文庫買った。『マンガ少年』で毎月読んでた頃のことが思い出されて胸が苦しい。みなもと太郎先生は正しく漫画の偉人だったな。
    2146012年前
    唐沢なをき@nawokikarasawa

    川崎ゆきおと言うと「猟奇王」ばっかりフィーチャーされるけど自分は先生の純情青春ものがまた、たまらなく好きなのです。全然女っぽくない、いとしのマックをくどこうと主人公がすごーく不器用に四苦八苦する『東通り』は初めてガロで読んで大感動した。「そんなサメみたいな顔しいなや」

    川崎ゆきおと言うと「猟奇王」ばっかりフィーチャーされるけど自分は先生の純情青春ものがまた、たまらなく好きなのです。全然女っぽくない、いとしのマックをくどこうと主人公がすごーく不器用に四苦八苦する『東通り』は初めてガロで読んで大感動した。「そんなサメみたいな顔しいなや」
    川崎ゆきおと言うと「猟奇王」ばっかりフィーチャーされるけど自分は先生の純情青春ものがまた、たまらなく好きなのです。全然女っぽくない、いとしのマックをくどこうと主人公がすごーく不器用に四苦八苦する『東通り』は初めてガロで読んで大感動した。「そんなサメみたいな顔しいなや」
    川崎ゆきおと言うと「猟奇王」ばっかりフィーチャーされるけど自分は先生の純情青春ものがまた、たまらなく好きなのです。全然女っぽくない、いとしのマックをくどこうと主人公がすごーく不器用に四苦八苦する『東通り』は初めてガロで読んで大感動した。「そんなサメみたいな顔しいなや」
    川崎ゆきおと言うと「猟奇王」ばっかりフィーチャーされるけど自分は先生の純情青春ものがまた、たまらなく好きなのです。全然女っぽくない、いとしのマックをくどこうと主人公がすごーく不器用に四苦八苦する『東通り』は初めてガロで読んで大感動した。「そんなサメみたいな顔しいなや」
    782722年前

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

Loading...