唐沢なをき@nawokikarasawa

    しかも(主人公がコートを羽織ってるのがトレードマークのひとつだとはいえ)レインコートとタイアップしてるとは。

    しかも(主人公がコートを羽織ってるのがトレードマークのひとつだとはいえ)レインコートとタイアップしてるとは。
    501541年前
    唐沢なをき@nawokikarasawa

    こっちは大人雑誌。同じです。

    こっちは大人雑誌。同じです。
    こっちは大人雑誌。同じです。
    こっちは大人雑誌。同じです。
    22721年前
    唐沢なをき@nawokikarasawa

    電脳なをさんの、影男ならぬリンゴ男シリーズです。正月の福袋ネタ縛りのキャラにしてしまったので1年に1回しか出せなかったの惜しい。

    電脳なをさんの、影男ならぬリンゴ男シリーズです。正月の福袋ネタ縛りのキャラにしてしまったので1年に1回しか出せなかったの惜しい。
    電脳なをさんの、影男ならぬリンゴ男シリーズです。正月の福袋ネタ縛りのキャラにしてしまったので1年に1回しか出せなかったの惜しい。
    401841年前
    唐沢なをき@nawokikarasawa

    『影男』改めて読むと過剰に主人公が「どこで何してこう考えてる」のを1人語りやナレーションで説明する劇画だ、と思った。映画や漫画は普通そういうのは下手なシナリオの典型例だとよく言われるし、事実鼻につく作品も多いけど佐藤作品はそういうのが気にならない。っていうか「味」だと思う。

    『影男』改めて読むと過剰に主人公が「どこで何してこう考えてる」のを1人語りやナレーションで説明する劇画だ、と思った。映画や漫画は普通そういうのは下手なシナリオの典型例だとよく言われるし、事実鼻につく作品も多いけど佐藤作品はそういうのが気にならない。っていうか「味」だと思う。
    『影男』改めて読むと過剰に主人公が「どこで何してこう考えてる」のを1人語りやナレーションで説明する劇画だ、と思った。映画や漫画は普通そういうのは下手なシナリオの典型例だとよく言われるし、事実鼻につく作品も多いけど佐藤作品はそういうのが気にならない。っていうか「味」だと思う。
    『影男』改めて読むと過剰に主人公が「どこで何してこう考えてる」のを1人語りやナレーションで説明する劇画だ、と思った。映画や漫画は普通そういうのは下手なシナリオの典型例だとよく言われるし、事実鼻につく作品も多いけど佐藤作品はそういうのが気にならない。っていうか「味」だと思う。
    『影男』改めて読むと過剰に主人公が「どこで何してこう考えてる」のを1人語りやナレーションで説明する劇画だ、と思った。映画や漫画は普通そういうのは下手なシナリオの典型例だとよく言われるし、事実鼻につく作品も多いけど佐藤作品はそういうのが気にならない。っていうか「味」だと思う。
    802461年前
    唐沢なをき@nawokikarasawa

    『鬼滅』が一時「なんでもネームで説明しすぎ」と批判があったと思うけどあれも「あれはああいう漫画」で「それが味になってる」から別にいいじゃないかって思う。作劇が下手で手を抜いてるわけじゃなくあえてそういう漫画を描いているのだから。自分が鬼滅ファンなの差っ引いてもそう思います。

    『鬼滅』が一時「なんでもネームで説明しすぎ」と批判があったと思うけどあれも「あれはああいう漫画」で「それが味になってる」から別にいいじゃないかって思う。作劇が下手で手を抜いてるわけじゃなくあえてそういう漫画を描いているのだから。自分が鬼滅ファンなの差っ引いてもそう思います。
    791611年前

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

味噌グラム@misogram
20
27
3年前
Loading...