唐沢なをき@nawokikarasawa

    尖ったところや心に刺さる場面は(今の目で見ると)まるで無い。周囲の人の無慈悲、無理解で主人公の少女とおじさんはひたすら可哀想な目に遭うんだけど絵もテンポも後の少女漫画みたいな毒が無さすぎて展開はあくまでのんびりと。

    尖ったところや心に刺さる場面は(今の目で見ると)まるで無い。周囲の人の無慈悲、無理解で主人公の少女とおじさんはひたすら可哀想な目に遭うんだけど絵もテンポも後の少女漫画みたいな毒が無さすぎて展開はあくまでのんびりと。
    尖ったところや心に刺さる場面は(今の目で見ると)まるで無い。周囲の人の無慈悲、無理解で主人公の少女とおじさんはひたすら可哀想な目に遭うんだけど絵もテンポも後の少女漫画みたいな毒が無さすぎて展開はあくまでのんびりと。
    尖ったところや心に刺さる場面は(今の目で見ると)まるで無い。周囲の人の無慈悲、無理解で主人公の少女とおじさんはひたすら可哀想な目に遭うんだけど絵もテンポも後の少女漫画みたいな毒が無さすぎて展開はあくまでのんびりと。
    尖ったところや心に刺さる場面は(今の目で見ると)まるで無い。周囲の人の無慈悲、無理解で主人公の少女とおじさんはひたすら可哀想な目に遭うんだけど絵もテンポも後の少女漫画みたいな毒が無さすぎて展開はあくまでのんびりと。
    21886ヶ月前
    唐沢なをき@nawokikarasawa

    目医者さんのポスターがバカボンのパパになってました。

    目医者さんのポスターがバカボンのパパになってました。
    712696ヶ月前
    唐沢なをき@nawokikarasawa

    週末の讀賣新聞『オフィスケン太』に豆腐小僧のコスプレを描きました。この時期は毎年頭のタガが外れて好きなものを描いてしまいます。

    週末の讀賣新聞『オフィスケン太』に豆腐小僧のコスプレを描きました。この時期は毎年頭のタガが外れて好きなものを描いてしまいます。
    1594866ヶ月前
    唐沢なをき@nawokikarasawa

    戸川幸夫『人喰鉄道』←ウガンダ鉄道建設の地で繰り広げられる人喰いライオンと人間の闘争を描いた動物文学の傑作。少年サンデーで漫画化もされてて、石川球太の熱い筆致で描かれるトラウマ級の残酷な絵も記憶に生々しいが次週の引きのアオリ文句がまた凄かった。「来週も人喰!」

    戸川幸夫『人喰鉄道』←ウガンダ鉄道建設の地で繰り広げられる人喰いライオンと人間の闘争を描いた動物文学の傑作。少年サンデーで漫画化もされてて、石川球太の熱い筆致で描かれるトラウマ級の残酷な絵も記憶に生々しいが次週の引きのアオリ文句がまた凄かった。「来週も人喰!」
    戸川幸夫『人喰鉄道』←ウガンダ鉄道建設の地で繰り広げられる人喰いライオンと人間の闘争を描いた動物文学の傑作。少年サンデーで漫画化もされてて、石川球太の熱い筆致で描かれるトラウマ級の残酷な絵も記憶に生々しいが次週の引きのアオリ文句がまた凄かった。「来週も人喰!」
    戸川幸夫『人喰鉄道』←ウガンダ鉄道建設の地で繰り広げられる人喰いライオンと人間の闘争を描いた動物文学の傑作。少年サンデーで漫画化もされてて、石川球太の熱い筆致で描かれるトラウマ級の残酷な絵も記憶に生々しいが次週の引きのアオリ文句がまた凄かった。「来週も人喰!」
    1974876ヶ月前
    唐沢なをき@nawokikarasawa

    子供の頃からずーっと(図鑑とかで紹介されてて)知ってたけど特に突っ込んで考えなかった妖怪「天井下り」(てんじょうくだり・またはてんじょうさがり)。これ女性(老婆)の妖怪だったのか。50年間くらい、なんとなーく「鬼だなあ」って思ってただけだったよ。

    子供の頃からずーっと(図鑑とかで紹介されてて)知ってたけど特に突っ込んで考えなかった妖怪「天井下り」(てんじょうくだり・またはてんじょうさがり)。これ女性(老婆)の妖怪だったのか。50年間くらい、なんとなーく「鬼だなあ」って思ってただけだったよ。
    子供の頃からずーっと(図鑑とかで紹介されてて)知ってたけど特に突っ込んで考えなかった妖怪「天井下り」(てんじょうくだり・またはてんじょうさがり)。これ女性(老婆)の妖怪だったのか。50年間くらい、なんとなーく「鬼だなあ」って思ってただけだったよ。
    146ヶ月前

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