唐沢なをき@nawokikarasawa

    第1話巻頭の柱。読者にご挨拶。「ストーリー漫画家だったけどつい最近ギャグ漫画に転向した人」という認識。自分もそうでした。『喜劇新思想体系』のショック冷めやらず。

    第1話巻頭の柱。読者にご挨拶。「ストーリー漫画家だったけどつい最近ギャグ漫画に転向した人」という認識。自分もそうでした。『喜劇新思想体系』のショック冷めやらず。
    第1話巻頭の柱。読者にご挨拶。「ストーリー漫画家だったけどつい最近ギャグ漫画に転向した人」という認識。自分もそうでした。『喜劇新思想体系』のショック冷めやらず。
    16552週間前
    唐沢なをき@nawokikarasawa

    昨日の続き。『がきデカ』連載第1回掲載号の月刊チャンピオンの予告。『ユリ・ゲラー物語』読みたいな。いや、ヘルハウスのコミカライズ、なんとなく記憶にあるから当時読んでるか?俺。大したことなかったか?

    昨日の続き。『がきデカ』連載第1回掲載号の月刊チャンピオンの予告。『ユリ・ゲラー物語』読みたいな。いや、ヘルハウスのコミカライズ、なんとなく記憶にあるから当時読んでるか?俺。大したことなかったか?
    582312週間前
    唐沢なをき@nawokikarasawa

    石森先生のデザイン、左右に分断されてるってのが一番のキモだけど透明部分から覗くメカはまるっきりスタッフにお任せ、というのが先生、というか昭和漫画のおおらかさである。01なんかさらに透明な部分が拡大してるのにそこは「適当に機械で埋めといてよ」。(続) #キカイダー・ブラザーズ・デイ

    #キカイダー・ブラザーズ・デイ
    石森先生のデザイン、左右に分断されてるってのが一番のキモだけど透明部分から覗くメカはまるっきりスタッフにお任せ、というのが先生、というか昭和漫画のおおらかさである。01なんかさらに透明な部分が拡大してるのにそこは「適当に機械で埋めといてよ」。(続)
 #キカイダー・ブラザーズ・デイ
    石森先生のデザイン、左右に分断されてるってのが一番のキモだけど透明部分から覗くメカはまるっきりスタッフにお任せ、というのが先生、というか昭和漫画のおおらかさである。01なんかさらに透明な部分が拡大してるのにそこは「適当に機械で埋めといてよ」。(続)
 #キカイダー・ブラザーズ・デイ
    1305791週間前
    唐沢なをき@nawokikarasawa

    運転手のこと「運ちゃん」て呼ばなくなったのいつごろ?今呼ばないよね?自分が子供のころもっと耳にしてたと思う。「おい運ちゃん」

    運転手のこと「運ちゃん」て呼ばなくなったのいつごろ?今呼ばないよね?自分が子供のころもっと耳にしてたと思う。「おい運ちゃん」
    201201週間前
    唐沢なをき@nawokikarasawa

    この挿絵はこれはこれで好きなのだ。

    この挿絵はこれはこれで好きなのだ。
    10651週間前

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

Loading...