@masayasuf デジタルは、作家さんの希望で細め質感なしが多いです。ベタ誤魔化しも出来ます。自分の時間も大事にしたいので1カットからでも気軽に都合合わせて描けるならフリーなアシスタントとしては助かります。

    @masayasuf デジタルは、作家さんの希望で細め質感なしが多いです。ベタ誤魔化しも出来ます。自分の時間も大事にしたいので1カットからでも気軽に都合合わせて描けるならフリーなアシスタントとしては助かります。
    @masayasuf デジタルは、作家さんの希望で細め質感なしが多いです。ベタ誤魔化しも出来ます。自分の時間も大事にしたいので1カットからでも気軽に都合合わせて描けるならフリーなアシスタントとしては助かります。
    @masayasuf デジタルは、作家さんの希望で細め質感なしが多いです。ベタ誤魔化しも出来ます。自分の時間も大事にしたいので1カットからでも気軽に都合合わせて描けるならフリーなアシスタントとしては助かります。
    @masayasuf デジタルは、作家さんの希望で細め質感なしが多いです。ベタ誤魔化しも出来ます。自分の時間も大事にしたいので1カットからでも気軽に都合合わせて描けるならフリーなアシスタントとしては助かります。
    014年前

    @masayasuf 先生に確認するのは、アイレベルと何点透視かと何を見せたいかですかね。 モブは絵柄が合えばペン入れまで合わなければ下書きかあたりまで。 デジタルはあまり素材を多用するのが好きじゃない先生のところに居たので、あんまり使い分けた事ないんですよね。最近は自分で素材作ることを覚えましたが。

    @masayasuf 先生に確認するのは、アイレベルと何点透視かと何を見せたいかですかね。
モブは絵柄が合えばペン入れまで合わなければ下書きかあたりまで。

デジタルはあまり素材を多用するのが好きじゃない先生のところに居たので、あんまり使い分けた事ないんですよね。最近は自分で素材作ることを覚えましたが。
    @masayasuf 先生に確認するのは、アイレベルと何点透視かと何を見せたいかですかね。
モブは絵柄が合えばペン入れまで合わなければ下書きかあたりまで。

デジタルはあまり素材を多用するのが好きじゃない先生のところに居たので、あんまり使い分けた事ないんですよね。最近は自分で素材作ることを覚えましたが。
    @masayasuf 先生に確認するのは、アイレベルと何点透視かと何を見せたいかですかね。
モブは絵柄が合えばペン入れまで合わなければ下書きかあたりまで。

デジタルはあまり素材を多用するのが好きじゃない先生のところに居たので、あんまり使い分けた事ないんですよね。最近は自分で素材作ることを覚えましたが。
    @masayasuf 先生に確認するのは、アイレベルと何点透視かと何を見せたいかですかね。
モブは絵柄が合えばペン入れまで合わなければ下書きかあたりまで。

デジタルはあまり素材を多用するのが好きじゃない先生のところに居たので、あんまり使い分けた事ないんですよね。最近は自分で素材作ることを覚えましたが。
    014年前

    @red_macintosh 漫画家で、アシスタントです。 アシスタント例で例えると作家ごとにタッチを変えてるのがわかればいい感じですか??

    @red_macintosh 漫画家で、アシスタントです。
アシスタント例で例えると作家ごとにタッチを変えてるのがわかればいい感じですか??
    @red_macintosh 漫画家で、アシスタントです。
アシスタント例で例えると作家ごとにタッチを変えてるのがわかればいい感じですか??
    @red_macintosh 漫画家で、アシスタントです。
アシスタント例で例えると作家ごとにタッチを変えてるのがわかればいい感じですか??
    @red_macintosh 漫画家で、アシスタントです。
アシスタント例で例えると作家ごとにタッチを変えてるのがわかればいい感じですか??
    014年前

    @red_macintosh 漫画の場合、落ち着きがないので統一か作品ごと縛りで描いて居ますが絵柄が沢山あります。 2次創作はあまりしないのですが、描く時は昔は原作絵に似せないと失礼と思ってました。 アニメーターの場合、頭身や統一性があり、絵柄が合わせられたら、強い、で、あってますか?

    @red_macintosh 漫画の場合、落ち着きがないので統一か作品ごと縛りで描いて居ますが絵柄が沢山あります。
2次創作はあまりしないのですが、描く時は昔は原作絵に似せないと失礼と思ってました。

アニメーターの場合、頭身や統一性があり、絵柄が合わせられたら、強い、で、あってますか?
    @red_macintosh 漫画の場合、落ち着きがないので統一か作品ごと縛りで描いて居ますが絵柄が沢山あります。
2次創作はあまりしないのですが、描く時は昔は原作絵に似せないと失礼と思ってました。

アニメーターの場合、頭身や統一性があり、絵柄が合わせられたら、強い、で、あってますか?
    @red_macintosh 漫画の場合、落ち着きがないので統一か作品ごと縛りで描いて居ますが絵柄が沢山あります。
2次創作はあまりしないのですが、描く時は昔は原作絵に似せないと失礼と思ってました。

アニメーターの場合、頭身や統一性があり、絵柄が合わせられたら、強い、で、あってますか?
    @red_macintosh 漫画の場合、落ち着きがないので統一か作品ごと縛りで描いて居ますが絵柄が沢山あります。
2次創作はあまりしないのですが、描く時は昔は原作絵に似せないと失礼と思ってました。

アニメーターの場合、頭身や統一性があり、絵柄が合わせられたら、強い、で、あってますか?
    014年前

    @red_macintosh 白黒も作品ごと内容別で変えるので、漫画家としてはファンがつきにくいです。

    @red_macintosh 白黒も作品ごと内容別で変えるので、漫画家としてはファンがつきにくいです。
    @red_macintosh 白黒も作品ごと内容別で変えるので、漫画家としてはファンがつきにくいです。
    @red_macintosh 白黒も作品ごと内容別で変えるので、漫画家としてはファンがつきにくいです。
    @red_macintosh 白黒も作品ごと内容別で変えるので、漫画家としてはファンがつきにくいです。
    004年前

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

Loading...