やっとサイン本完成したので今日送ります…遅くなってすみません💦(本当は画像の10倍ぐらい描いた)
2025年11月24日に東京ビッグサイト南1・2・3・4 西4ホールで開催予定のイベント「COMITIA154」へサークル「ましみん工房」で申し込みました。 https://t.co/ahIGEpIrq2 あぶぶ…なんだかんだですっかり忘れてたわ💦
【単行本🔞電書配信開始】 ましみんの令和最新単行本「オツボネトリ」の電書版が9/25からFANZA先行で配信されます❣️ 「デジタル版」と共に色々分厚いおまけ付の【限定特装デジタル版】も配信になりますので電書派の皆様お好きな方をお求め頂けますと嬉しいです❤️ (リンクは👇リプに続く)
【同人宣伝🔞】ましみんの同人誌は現在在庫分のみ各書店にて委託店頭販売&通販・配信中❣️ メロンの委託分は近日中に全て引き上げますので まだ未読の皆様&最近ウチを知った皆様ウチの同人エロスも宜しくお願いします‼️ (各通販・配信URLはリプ先👇)
【単行本🔞電書配信開始】 ましみんの令和最新単行本「オツボネトリ」」の電書版が明日9/25からFANZA先行で配信されます❣️ 「デジタル版」と共に色々分厚いおまけ付の【限定特装デジタル版】も配信になりますので電書派の皆様お好きな方をお求め頂けますと嬉しいです❤️ (リンクは👇リプに続く)