映画楽しみなんだ( ◠‿◠ )
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
ネクサスがほんとに好き( ◠‿◠ )
元気のGは始まりのG!!
「私はまだ、自分を弱者と認めていない!!」
月夜の草原で一騎打ちするファルコナープレデター大好きなんだ。 倒れた相手を追撃せずに立ち上がるまで待ったり、新種連中の中では唯一見せた騎士道精神が大好きなんだ