原稿遊びなど
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
いい目が描けた
モータルコンバット観てきた。真田さんがめちゃくちゃかっこいい映画だった。ニンジャっていいね! そして前回は売り切れだった豪華版ハサウェイパンフ買えたぞ!やったぞー
こんなくだらないものをネームより優先して描きたくなる気持ち一体何なんだ
当時の顔のガンダムを一度描いておきたいなあと思って、せっかくなので即興手癖ガンダムと並べてみた。顔は当たり前として、意外と側面ダクトの位置が高かったりメインカメラがそこまで主張してなかったり違いが面白い。 最近のイケメンガンダムもいいけど当時の作画のガンダムもやっぱりかっこいい